スマートフォン版はこちら

イオン動物病院ペコス福津の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イオン動物病院ペコス福津

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
福津市の動物病院、「イオン動物病院ペコス福津」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3208
住所 福岡県福津市793 イオンモール福津1F
電話番号 0940-38-5393
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イオン動物病院ペコス福津 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくま獣医科病院 福岡県福津市中央2-1-1
西川動物病院 福岡県福津市若木台1-21-10
東福間犬猫病院 福岡県福津市津丸1168-3
深川犬猫病院 福岡県福津市中央3-9-35
あすはな動物病院 福岡県福津市2822
さくら動物病院 福岡県福津市津屋崎1133


おすすめ病院の口コミ

  • Rさん
    高橋ペットクリニック 口コミ
    11才 パグ 気管虚脱
    ガーガーと苦しそうな呼吸をするようになり、正直死を覚悟しました。
    ネットで色々と調べているうちに高橋ペットクリニックを見つけ、藁をも掴む思いで県外から苦しむ愛犬を車に乗せ向かいました。とても分かりやすい説明と、対策法、処方された薬のおかげで、今では子供達と走り回る程症状が落ち着きました。感謝してます。
  • すみさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    半年前にもお世話になったのですが、又具合が悪くなり、かけ込みました。それなのに嫌な顔ひとつせず、受け付けの方から優しくしていただき、診療室に入ったらすぐ素早く対応していただき本当に頼りになるクリニックです。
  • ミハモナさん
    リオン動物病院 口コミ
    とても丁寧に診察してくれます。
    ペットにも、「痛いね、ごめんね~」と話しかけてくれます。
    納得いくまで、説明してもらえます。
    院内も、清潔で、きれいです。
    本当にやさしい先生です。
  • ガチャさん
    ベル動物病院 口コミ
    4歳になるMダックスを飼っているのですが、椎間板ヘルニアになり、下半身が麻痺し歩けなくなりました。

    こちらの病院の前に通っていた病院で「基本手術はしない」と言い切られ、その間にもどんどん様態が悪くなっていきました。
    ヘルニ発症から8日後、ようやくベル動物病院に巡りあう事ができ、うちの子の状態を細かく検査して頂いたところ、うちの子の状態は5段階中のグレード4。とても良いとは言えない状態にまで悪化していました。
    院長先生から治療に関しての詳しい説明をして頂きすぐに手術をお願いしました。
    今では下半身麻痺が嘘のように元気に走っています!!

    ワタシは熊本からこちらの病院に通っていたのですが、こちらの病院で手術をして頂いて本当によかったと思っています。

    ワタシ自身こちらの病院に辿り着くまで、とても時間がかかったので、今現在、同じ苦しみを抱えていらっしゃる飼い主さんやワンちゃんに少しでもお役立ちしたく書きこみました!!

    電話でも、とても親切に答えて頂けるので悩んでいる方電話で相談されてみてもよいかと思います!!
  • ミーさん
    秋永動物病院 口コミ
    とにかく安い!!
    いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イオン動物病院ペコス福津の口コミ詳細ページ上部へ